正欲 感想|mitubaex

正欲を、読みました。感想を書いておきます。微ネタバレありです。 注意: 以下は駄文であり、ただ思考を垂れ流しただけで、正しいも間違いもないです。 もしこの駄文を正しくないという意見がありましたら、それもまた視点を変えれば間違っているのだと思うので、自身の思考を巡らせるきっかけになればと思います。 なお…