JTCで研究開発を経て製造課長に落ち着いた話|Nekoace(猫壱)
こういう話題に興味がある人もいると思い書いてみる。 題名の通り、僕は新卒で電機メーカーの研究職として働き始めた。その後、転職を機に職種を変えた。現在は製造部門でマネージャーとして働いている。 今は毎日、その日の気温と湿度で品質がばらつく加工装置の機嫌を取りながら、現場のメンバーとその日の売り上げを…