【懺悔】東大卒の筆者はどこで人生を踏み間違えたのか①本編|東大ダルマT
はじめに 筆者は東大を出たものの色んなところでレールを踏み間違えており、その結果うだつの上がらないローパフォーマー会社員として何年も過ごしている。 自分の人生に満足できる部分はもちろんあるが、満足できずコンプレックスが爆発しそうな部分も多々ある。 別記事でも紹介したが、筆者は転職活動を終えて近々別会…