マフムードさんからの朗報(極めてよいニュースだが、本人は板挟みでつらく苦しい思いをしている)|nofrills #\ガザ市民の声翻訳 発起人
医用生体工学専攻の大学生で、今年全単位習得でガザのアズハル大学を卒業したばかりのマフムード・アル=マスリさんから、今朝、朗報が入った。すぐにでも日本語にしたかったのだが、昨日、買い物に行った先で風邪をもらってしまったようで寝込んでいて、遅くなった。 とりあえず「朗報。読んでください」とだけ書いてTwit…