にゃるらの初作業通話の相手、ユウカ|nyalra
作業通話に憧れがあります。 クリエイター同士が寄り添って、他愛のない会話をしたり、互いの作業音が心地よかったり、たまには作業そっちのけで雑談が盛り上がったり……(全て想像)。が、僕は一度も相互フォロワーに作業通話を誘われたことがない! しかし、かといってもちろん自分から誘う勇気もないわけで。仕方…