【私の1週間】2026.21w 5/18-5/24|ohisamayoko
▶5/18(月) Geminiでブレイクスルー 今日はお休み!朝から銀座のスタバでアウトプットタイム。 銀座のjumponeでレッスン受けてから、マロニエゲートのスタバでアウトプットタイム続き。 遅いお昼?早い夕飯?に久しぶりに丸亀製麺明太クリームうどんおいしかった!!わかめ、フリーでつけられるなら、普通のうどんにすれば…