【私の1週間】2026.19w 5/4-5/10|ohisamayoko
▶5/4(月) AMオフ→jumpone→ラーメン やっぱり体力的にきっついよね〜なんでみんな連日あの強度で出たり連続受講できるんだろう…というわけで今日は午前中はまた昼寝で過ごす。この時期だけだもんね、午前中にゴロゴロ寝て気持ちいい気温なのは。 夕方から久しぶりに川崎のjumponeレッスンへ。 GW企画でクリスマス限定レッ…