NGT劇場へ行きました。そして思った事。|おくのたくや

月曜の夜から新潟にいます。 今日は初めてNGT48さんのライブを見に行きました。 「シアターの女神」公演。 オリジナルをやらないって言うなんと新鮮な(お前が知らないだけやろ)公演でした。 新潟にいるとNGT48さんのメンバーさんを良くTVで拝見します。 なので、気になって色々調べてみて今日初めて劇場に行きました。 …