【やらんでもいいよ】同人誌即売会に参加する時にやっとくとちょっとだけ得する何か。|天城

こんにちは天城です。 最近たまたま庭に初参加する、これからしたい、一般参加したいなどという友達の話を聞きました なので「なんも知らん時なにから知ったらいいんじゃ」というぴよちゃん達へ向けて おん、そりゃーなんもわからんのじゃ、何から調べたらいいのか分からんなあ、ちょっと待っとき、まとめましょう。 と…