「おとぎの国」のピアノ教師たち:①現実の社会では「失敗」が当たり前。|ピアノ方丈記@note
noteの使用可能な画像を使わせていただきました。ありがとうございます。 前回の記事の主旨って、伝わりましたかね? 「おとぎの国」には、失敗は無いんですね。 「おとぎの国」だから。 現実社会じゃ、ない。 だから。 これに対して、 現実の社会は、 「失敗」するのが当たり前。 「失敗」がデフォルト。 何かを…