1月11日にお出しする予定の自分お誕生月企画の記事を下書きしてみた。自分で言…|虎徹書林店主あらたま
1月11日にお出しする予定の自分お誕生月企画の記事を下書きしてみた。自分で言うのもなんだけど、なかなかの唯我独尊ぶりで……一周廻って楽しくなってきた 私が私の御誕生日をプロデュースする、所謂スウェーデン方式?だからね。これでいいのだ! 私自身を大いに楽しませてやろう♪