『M-1』について|久馬
僕はM-1があまり好きではありません。 何故なら、Mということは13列目ですよね。 しかも1は端。 だから、結構観づらいと思ってます。 映画にしろ演劇にしろやはり真ん中あたりが観易いんじゃないでしょうか。 それに1は通路側やから出入りが楽、と思って選んだら意外と通路じゃなくて壁の時があります。 だから席に着…