久しぶりにコミティアに行ってきた感想!──モチベーションアップとディスプレイについて|三月いつき

はじめに 先々週はダメダメでしたが、先週はちょっと原稿が進みました!やった~!!! という訳で自分へのご褒美+下見ということで6月7日に行われたコミティア156に一般参加してきました! COMITIA www.comitia.co.jp 一般参加は超久しぶり。コミティア自体もコロナ前に言って以来です。 カタログを買…