あの頃はとても酷かった|七草みずき

頭痛! しんどい! の七草です。こんにちは。 元気な時はないんかい!! と自分で突っ込みを入れています。はっはっは。 何かもう、病状を書かない方がいいのでは、という気がしてます。病気だから、という言い訳にも見えますし。(言い訳のつもりはないです) 先日……というか、noteでは今日でしょうか。こういうの記…