すべて夏の暑さのせいだと思いたい-皮膚むしり症-|七草みずき

こんばんは。七草です。 暑くなったり涼しくなったりしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は例にもれずダウンしています(泣) 夏日が続いているので夏が終わらない!! という感じですかね……。 そんなストレスフルな今日この頃なので、皮膚もボロボロです! 強引なつなぎですが皮膚むしり症について書きたい…