今の私はこんな感じ|七草みずき

こんにちは。七草です。今日は投票日だそうですね。皆様はいかがお過ごしでしょうか。 ぶっちゃけ、私はダウンしています!w 元々、7月は鬼門ではあるのですけども、今年は平気だー! とか浮かれていたのです。月初めは! なのに今はやっぱりダウンしているので、毎度なのかー、と諦めました。 ダウンの内容ですが………