ドラマ『惡の華』 第8話 感想|仲村さんは春日くんを生かした|kenji
※この記事にはドラマ『惡の華』第8話のネタバレが含まれます。ご注意ください。 ついに中学編のクライマックス、夏祭りの櫓の上の場面です。刃物を持って警官に凄み、灯油をかぶり、群衆に向かって「さようなら!すべてのクソムシども‼︎」と叫ぶ春日くんと仲村さん。大がかりな分、真剣さがほんの少しでも欠けたら、たち…