冬休みドット大作戦お疲れ様でした!!|うどん粉

2026/1/10.11に東京北千住にて開催されたドット絵のグッズ即売会『冬休みドット大作戦』 こちらに出店してきました!! 私は開催2日目に当たる11日(日)にサークル名「しばんこ」として、シバさんと合同出店という形で人生初の出店をしてきました。 シバ (@VocaSiBA) on X 足立レイとドット絵が好きです。/連絡はDMか…