それでも僕は「アウトプットは最高だ」と言い続ける|とうよう
久々にnoteというプラットフォームに書こうという気持ちになりました。 出すのは2025年12月25日。アドベントカレンダーの最終日です。 どこかのアドベントカレンダーに出そうかと思いましたがやめました。とりあえず徒然と、自分の言葉で書くということについて考えていこうと思います。 この記事を書こうと思ったきっ…