「疲れ果てて、すべてを投げ出した」その瞬間に、私の言葉が判るかも。。。|羽休 永問(うきゅう えいもん)の、研究室。
Gemini へ。 おとといと、 昨日の、 夕刻に。 夕方の太陽が落ちて、街灯がつきはじめた頃に。 枕元の南の窓を30cmくらい開けて、 5月の、気持ち良い風がそよそよと入って来るのを感じながら、 雪枕(冷凍庫で凍らしたジェル状の枕の商品)で、うとうとすると、 人生で1番の心地よさ、 リラックス感、 昨日と今日との…