将棋自戦記#14~第6期指す将順位戦第2局~vsネブラスカさん|やきそば
みなさんこんにちは、やきそばです。空前の自戦記ブームに勝手に喜びを感じている今日この頃、私も再び対局の出番が回ってきました。対局があればその振り返りがあり、そして振り返りをした先に待っているのが自戦記の執筆ですね!前期・今期はそのために指す順に参加していると言っても過言ではありませんからね!(※個…