hpは偶数でもよい!|やなぎ
先日抜群ダメージは偶数だからhp実数値を奇数にすると技を耐えやすい!という旨のツイートを見つけ、語弊があると思ったので記事を書かせていただくことにしました。(元ツイートを批判する意図はまったくございません!) hp奇数なら抜群技を受けても耐えやすい? よく言われるこの論ですが、実は間違っている点が二つ…