「AudacityのTシャツ」-2024/2/18|ヤスミノ

日曜日、9:30に起床。2月にしては暖かかった。人生の価値を証明するような美しい日光が窓から差し込んでいた。1年で数回だけ訪れる、これといった理由もなく元気な日だった。今日は素晴らしいものになると思った。 ちゃんと朝食を作った。パンをバターで焼いて、豚肉とピクルスとトマトを挟んだ。コーヒーを淹れた。シテ…