人は、変われないのか?|雄慈†.Matsuga@ プライベート・ビジョン

プリンの画像とは全く関係なく(笑) よく言われている、ネガティブなこと。 ・人は、変われない ・人の心は、変わってしまう 俺は、どちらも本質だと思う。 ではどちらを支持するか? 俺は圧倒的に、 変わってしまうほうを支持する。 ヘラクレイトスの 「万物流転」という考え方に 共感してるから。 …