CXO Night参加レポート|吉岡ヤス
こんばんは! 福岡のスタートアップPear inc.のCDOの吉岡ヤスユキです。 2月9日、CXO Nightに参加してきました! レポートやグラレコは他の方がきれいにまとめてくださっていたようなので、 僕のレポートはサクッと振り返られる名言集的なものにしたいと思います。 ※バタバタログを取ったので間違っていたらごめんなさい…