夜勤病棟の女神様(仮)
id:fukapon
保健室のひよっこ先生の初夏
今年も第一種冷凍機械責任者試験を終え、大宮駅で新幹線を待ちながらこの記事を書いています(が、公開できるように書き終えるのは後日でしょう)。「今年も」も2度目、つまり3回目の試験ですが、相変わらず万全とはいえない具合でした。とは言え今回は合格発表を待つ楽しみは得られたので、どうなるか待ちたいと思います…