暗がりに鬼がいる病棟で裏切らない人は誰か

今回は草稿箱に入っていた記事を引っ張り出してきました。看護師2年目に書いた草稿をもとにして6年目になった頃に改稿してさらに2年寝かせて今になりました。あえて熟成させたわけではありません。昨日気付いて、もったいないので出そうかなと。 見聞きするところによりますと看護方面は人間関係がきな臭いと申しますか、…