夜勤病棟の女神様(仮)
id:fukapon
非自発的失業の翌日はハロワへ行こう
先日、勤務していた高校を先に辞めていった方々と話す機会があり、離職後の雇用保険に関する手続きで誤解があるようでした。たいていの人はそんな手続きをそうそうするわけでもなく、するにしても会社やハローワークに言われるがままでしょう。しかし、私が選択した事業主都合による退職のように、非自発的失業に陥った場…