無職だしブログ始めてみたみたいなブログ
id:ntkg
emacs の markdown-mode と pandoc でちょっとだけ快適にブログを書く
Markdown形式でブログを書いていますが、なかなかスムーズにできません。 emacs(fundamental-mode) で書いて はてなブログの編集画面にコピペして プレビューして見直し。おかしかったら1に戻る… 投稿 みたいな事をやっていたのですが、もうちょっとなんとかならんのかという事で、 改善方法を調べてみました。 emacs に m…