松江塾ママブロガーおぼにょんのぱるぷんてな日々《初代公認わーい!》中3&小6
id:ntotayosi2023
北辰の結果。やっぱりあの教科が・・・
中3になって初回の北辰結果がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! www.kawagoe-matsuejuku.com 我が子も3人に1人に入りましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ あとは、自己採点の時に本人もめっちゃ出来とるー!と驚いていた、国語。 偏差値70でお互いビックリ。 おめでと~~。 さて、ここまで聞くと順調やん? そうは問屋が卸さないのであーるw 今…