「驚きましたね」西武・石井一成が忘れられない恩師・新庄剛志監督の素顔「3番と6番どちらがいい? ってDMが来て…」FA移籍の新天地で誓う“恩返し”(市川忍)
「新庄監督から『3番と6番、どちらがいい?』とDMで聞かれたので『3番でお願いします』って返信しました。そうしたら『じゃあ、6番ね』って(笑)」