鳶色の瞳〜はてな編
id:numenor
🎶時は流れた〜…『喫茶店』で珈琲を飲む時,つい脳内再生される曲
昔ながらの『喫茶店』で、座り心地の良いソファーに身を沈め 分厚いマグカップに淹れられた珈琲を味わいつつ… 頭に浮かんだのは、あの曲だった… www.youtube.com やっぱりアナログな世界は落ち着くなぁ………☺️ なんて、 ひとりで回想の中に居る時間⏳ …(有名な曲だけど、ガロの皆さんが本当に作りたかった曲は、 こんな感じ↓…