実家の家族を偲びつつ聴き入るバロック調

お墓参りに行けるうちに、行っておこうと新幹線に乗って来た。 富士山は、てっぺんが雲に隠れていたけど空は青くて綺麗 ホテルに落ち着いてひと休みしていたら、なんだか切ない気持ちの中に埋もれてしまいそうで…(実家の家族は皆んな空の上) ↑ ウエルカムドリンクで疲労回復? いやいや、明日は頑張って電車とバスを乗…