麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/
id:nvtomo
おろしカツ定食@かつや 札幌新川店
<2020/4訪問> 7か月ぶりの訪問でした。 <<前回訪問>> nvtomo.hatenablog.com 前回連れて行ったら気に入りましてということで、今回も嫁さんと一緒に伺いました。 私はおろしカツ定食をいただきました。 ロースかつの上にたんまり乗った大根おろしに別添えのポン酢をかけていただくスタイル。 私、とんかつに限らず、何かに…