麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/
id:nvtomo
不二家 アークス菊水店 昔ながらの王道ショートケーキ
<2020/8訪問> 嫁さんの何気なリクエストに従っての訪問。 相当前かと思いますが、札幌ドームの帰り道に寄った気が... ポチポチ...(過去記事検索中) nvtomo.hatenablog.com ありましたありました( ゚∀゚)o彡° 5年以上前でしたね。 以前は我が家からクルマで10分くらいに単独店舗があったのですが、いつの間にか閉店してまして..…