麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/
id:nvtomo
とうまん冨士屋 アピア店
<2023/12訪問> 約4年ぶりの訪問。 <<前回訪問>> nvtomo.hatenablog.com 食べてみると美味しいのはわかるんですけど、いつでも買えると思うといつの間にか日々が過ぎ去っていく系なお店ですかね。 (´-`).。oO(伝わりづらくてすまんw) 購入時は温かったんですが、さすがに家まで持ち帰ると冷え冷えでした... とうまん。 味…