麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/
id:nvtomo
ごはんダイニング 太川@中央区桑園エリア
<2024/11訪問> 初訪問。 太川と書いて”たいせん”と読ませるようです。 休日出勤の振替休日だったとある平日。 お昼ご飯をどこでいただこうかと考えた時に思い浮かんだのが、平日昼営業のみのこちら。 開店時間を少し過ぎたタイミングでの訪問でしたが、半分以上は埋まっている印象で、平日の昼前なのに...と繁盛ぶりを感じ…