フィナンシェ、粗搗き大福、ティラミスシフォン@シャトレーゼ ガトーキングダム店

<2025/3訪問> 2か月ぶり今年2回目の訪問は2年ぶりとなるガトーキングダム店。 <<前回訪問>> nvtomo.hatenablog.com 数日前に妻が言ったんです。 シャトレーゼのフィナンシェは最高に美味いわよ(`∀´) と。 これは買ってこいということですね(((( ;゚д゚)))アワワワワ フィナンシェ 2種の自社挽きアーモンドプードル、アーモンドペ…