麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/
id:nvtomo
チキンバーガー、モスシェイクコーヒー@モスバーガーイオンモール札幌苗穂店
<2025/8訪問> 5か月ぶり今年2回目の訪問。 <<前回訪問>> nvtomo.hatenablog.com 最初、路面店に行くことも考えたのですが、買い物もしたかったですし、雨混じりの天候ということもあり、屋内駐車場のあるこちらに足が向きました。 開店直後、遅めの朝ご飯に。 チキンバーガー 鶏むね肉のチキンフライとたっぷりの千切りキ…