最後の訪問...?@ロッテリア 札幌オーロラタウン店 ~ さっぽろ雪まつり散策の休憩に

<2026/2訪問> 朝早くからさっぽろ雪まつりに来ていました。 <<前記事>> nvtomo.hatenablog.com 大通会場を一通り見終えて、冷え切った身体を温めるのに何か食べなくてはとこちらにやってきました。 (確か)3月いっぱいで全店舗がゼッテリアに置き換わるというニュースを聞いて最後に1回訪問したかったんですよね。 本記事執…