$*nyme
id:d_ymkw
改めて言おう、31インチ4kモニタはわりと良いと。
この記事の内容は古くなってきたので、2025年・2026年のデスク環境について下記記事にまとめています。 nyme.clockahead.com nyme.clockahead.com ------------------8< キリトリ -------------------------------- 4年前に『あえて言おう、31インチ4kモニタは産廃であると。』で"31インチ4kモニタへの所感"を書いたのだけど(…