入金サイボーグの投資ログ -資産5300万円・食費2.6万円の極限家計-
id:hatoribey14
iDeCoでの節税と出口戦略について
みなさま、こんにちは。 私はiDeCoに加入しております。 ここでは自分自身への備忘録も兼ねて、iDeCoの節税効果と出口戦略について書きたいと思います。 過去に子ども・子育て支援金制度や各種控除について書いた記事がありますので、よろしければそちらもご覧ください。 nyukin-cyborg.hatenablog.com nyukin-cyborg.hate…