iDeCo一時金と「19年ルール」の話

みなさま、こんにちは。 先日iDeCoでの節税と出口戦略について書きました。 もしよろしければ、そちらの記事を先にご覧になると、話が繋がると思います。 nyukin-cyborg.hatenablog.com 上記の記事では大事な観点が抜けていました。 大変失礼いたしました。 今回はその点について、補足というかアップデート版として書きた…