【ワクチン接種することにしました!】そしたら、予約なし会場で2時間待ちに・・・

こんにちは。 こちらのブログを見ていただきありがとうございます! サラダ不足でやばいなと実感しつつも、食生活は変わっていないみたらしの団子です。 今日は先日接種してきたワクチンについてお話ししたいと思います。 個人的には、『打つ・打たない』の選択肢をする中で下した理由は、➀打つことのメリットが多いこと ➁…