はは、はしる

印刷した「はは、はしる」 以前買った「今日はビールがおいしい日」という、じぇっきゃさんが書いた日記・エッセイ集がとてもよかったので、他のZINEも読みたくなってまとめ買いをした。 その中の一冊である「はは、はしる」を読み終わったので、感想というと大げさだけど、思ったことをここに残しておく。 jetcat.booth.p…