日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)
id:osakezukideotakunaocchan
【フランスの昇涙酒造飲み比べ】純米酒:雷、暁、浪、風の味の評価と感想。
にほんブログ村 ↑(゚∀゚) 浪!風!暁!雷!と並べると何となくヲタ芸を想起する地下酔いどれO3ですこんにちはこんばんはおはようございます。 今回スマホの海の底から引き上げてきたのはこちら。 以前取り上げたおフランスの昇涙酒造さんの飲み比べをば。 o3.hatenablog.jp この冬から春にかけて飲みました。 雷は2016…