日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)
id:osakezukideotakunaocchan
【じょうじじじじょう!】醸侍、純米吟醸の味の感想と評価【奥の松のところ】
にほんブログ村 ↑^_^ 福島県の奥の松酒造さんのお酒なんですが、 製造者が東日本酒造協業組合で加工者が奥の松酒造とな? 精米歩合は55%。 飲。 (・ω・)3.8 バナナ&デリシャスリンゴ、ほのかに熟、ビニール、軽やか、甘み、さわやか、すっ、ほのかにチョコ 淡麗甘旨口にちょいと熟した感……5月出荷でこの状態……店ではず…