日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)
id:osakezukideotakunaocchan
【6蔵協力酒】コロナに負けるな!-episode2 始動-の味の感想と評価
にほんブログ村 ↑( ̄∀ ̄) はいこれの第2弾です。 o3.hatenablog.jp と言っても、今回はブレンドではなく、各蔵それぞれの行程で担当を決めて、 一つの酒に仕上げたのこと。製造場は東洋美人の澄川酒造場さん。 酒米は萩産山田錦、精米歩合は50%。 飲。 (・ω・)4.0 デリシャスリンゴ、砂糖菓子の手前、イチゴ、甘み、ほ…