日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)
id:osakezukideotakunaocchan
廣戸川、特別純米&天上夢幻、純米吟醸 蔵の華&月下の舞、純米吟醸2004BYの味の感想と評価。
にほんブログ村 ↑(・・?) スマホサルベージ続編。 秋くらいにお店で飲んだやつをまとめて。 意外とおひさしぶり? 福島県の松崎酒造さんのお酒です。 精米歩合は55%。 飲。 (・ω・)4.2 さわやか、バナナ、ほのかに青み、うるおい、甘やか、スポーツドリンク 洗練された甘さと口当たり。美味し! 次。 宮城県の中勇酒造店…