和食甘味「かんざし」で健康的にお蕎麦などを食べたおじさん( ゚Д゚)

にほんブログ村 ↑^_^ 所用あり、イオン広国サイドFへ 広いので歩いていたら腹が減る。 あっさり和食がいいね。 ヘルスィーにお蕎麦でも食べましょうかね。 かんざしさん。 【公式サイト】 和食 甘味 かんざし イオン福岡店|和食|ブランドリスト|アートオブウォーグループ はいお蕎麦きました^_^ はい? なんかヘルシー…